hananiwa Mychiko method

心に映ったことを綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日々のこと ≫ Bon Anniversaire!

Bon Anniversaire!

maru 4ans



ひとり息子のおまるちゃん。


今日お誕生日を迎え、晴れて4才になりました。


ペッタリポーズで上目遣いは十八番。


記念にこの写真のTシャツを作ることにしました。





おまるは雨男。


無理もないですね。梅雨の真っ只中に産まれたんですから。


今日も、こんなに降らなくても・・・ってほどの雨。


それでも、夕方少し小降りになったところでお散歩決行です。


お誕生日ですもの。




ディナーは、いつものフードの他に手作りおかずケーキ。


砂肝、ジャガイモ、にんじん、キャベツが層になっている・・・


予定でしたが、固まらずにバラバラ。


だけど、おまるは何でも喜んでくれます。




4才を自覚したのか、今日はとてもおりこうちゃんで、


「さすが4さい!」と何度もほめられたおまる。


キミがいるから毎日が楽しいよ。


いつもありがとうね♪











Comment

たまらんっっ
編集
お久しぶりです。お元気ですか?

めっちゃカワイイv-10
いつかまるちゃんに会える日が来るといいなぁ~
まるちゃんお誕生日おめでとv-315
2010年07月05日(Mon) 12:59
Re: たまらんっっ
編集
>ほんとにお久しぶりです!
きゃっわいいでしょ♪
いぬっかわいがりでどうしようもないのぉ~。
親ばかならぬ、ばか親なのよ(笑)
2010年07月06日(Tue) 06:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

hananiwa

大庭美智子 ©2007hananiwa

Author:大庭美智子 ©2007hananiwa
***********************
「昔から伝わる庶民の伝統をモダンに!」をコンセプトに、現代の生活に取り入れやすく、かわいい刺し子をご紹介。。。
丁寧な手仕事とオリジナルデザインにこだわって作っています。
hananiwaのたった一つのオリジナルをお楽しみください。

尚、商品およびデザインの商用利用は一切お断りします。
***********************

◆◆ 刺し子のお稽古 ◆◆

[入会金:5,000円]
●午前 or 午後1回 3,000円
●午前 & 午後 通し 5,000円
(5名以上で実施いたします)


◆【 いぐさブティック草 】クラス
福岡県大川市中木室23-1
0944-87-7432
< 毎月 第3火曜 >
・午前 10:30 ~
・午後 14:00 ~
**現在満席です**

◆【 雑木の庭 武蔵野 】クラス
みやま市高田町海津345
TEL:090-1870-2610
< 毎月 第3土曜 >
・午前 10:30 ~
・午後 13:30 ~
**現在満席です**

***********************

Arcive
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  まとめ